ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ぴぴ子からのクリスマスメッセージ

子犬教育係のアケボノとモリオの兄弟
ぴぴ子(会名ヒカル)がクリスマスメッセージを送ったそうですが
受信されていないことが分かり再度送って頂きました

森の中で鹿の残骸に隠れていたところを
星子と今は亡きユウヒが囲み捕まえてくれましたが

ガリガリに痩せこけていた上に
皮膚病にかかり酷い犬相だったぴぴ子が
元野犬の子とは想像もつかないほどのシンデレラガールになりました!

ご家族みんなに愛されて
幸せいっぱいのぴぴ子のメッセージを掲載致します♪

「メリー”Xmas 2014☆☆ぴぴ子です

ごぶさたです、巣立ちから1年半も過ぎました。
なつかしい古里の皆様お元気ですか?
こちらの家族とは信頼も深まり、お母さんは「ピーは自分の一部」と言ってくれます

動物好きのねえちゃんから「かわいいよ」て一日50回は言われるし、チュウーはお母さんが数えた時は一日100回を超えました。

この間は、大きなソファーをプレゼントされて大満足でしたヨ。
大人2人が座れるくらい大きくて、羽毛のクッションがふわふーわ。
お裁縫が得意なねえちゃんが家にあるもので作ってくれたリメイクソファなんです。

使い終わった枕やぬいぐるみの綿、ぴぴが壊したママのフトン、もらいもののフリースなどなど、いろんな素材を(洗って)再利用してるから、1円もかかってないんだって

いつもみんなの愛情を受けこんなに大事にされてます。
ゆうひちゃん、天国で見てくれてるかな・・・。
またお便りします   

2014/12/   ぴぴ」


ぴぴ子、モリオに似ていますね♪

ユウヒが捕まえた子が最高に幸せで
ユウヒにとっても何よりの喜びと思います☆

Iさん、ぴぴ子のこと、本当に有難うございます!