ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

「掃除しといたわ」

ごはんを犬小屋の中で食べる
預かりボランティアHさんの愛犬ゴンちゃん

犬小屋の中にフードをボロボロ落としているので
それを目当てに犬たちは次々とおこぼれを頂きにやって来ます

散歩に行く前にゴンちゃんの犬小屋に立ち寄った保護犬チャーミー

あらら……犬小屋の中まで入ってしまいました(^-^;

ゴンちゃんは横で寝そべっています(^-^)

ゴン「の〜びりいこうや 北海道」


写真下…ゴンちゃん
3年前の冬に捕獲保護した野犬の子ゴンちゃん
保護した当初は威嚇が酷く触れませんでしたが、今はのんびり癒し系のゴンちゃんです♪