ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ディも元気になりました♪

一昨日の避妊手術のあと具合が悪く元気がなかったディ

預かりボランティアHさんのお話しでは
昨日の朝もほとんどご飯を食べず
背中を丸めて歩いていたそうで
お腹の傷が痛かったのですね
可哀想に……ディ

昨夕会いに行ってみるとバースはもちろん
ディもしっぽを振って元気に向かえてくれました!

具合も良くなったようで体の動きも正常に戻り
いつもと同じようにご飯を食べましたよ

写真は昨日の晩ご飯とご飯のあと
ガムを食べるバースディです(^-^)