ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小太郎の飼い主さんからのお便り♪

先日、掲載しました札幌のみみ(会名コロン)の兄弟
小太郎(会名チロル)の飼い主Oさんからお便りが届きましたよ♪


「小太郎です
ご無沙汰しています。
こちらに来て1年4ヶ月たちます。

毎日朝晩二回の散歩以外は、家でぬくぬく育っています。
散歩の時、他のわんこを見ると行きたくて止まってしまい、なかなか動こうとはしません。
とても頑固です。

そしてちょっとびびりなところがまた可愛いです。

みみちゃんからの写真、兄弟ですね。似ています。
女の子らしくて可愛いですね。
なんだか嬉しい気持ちになりました。

暖かくなりましたらそちらのドックランに遊びに行きたいです。
それではまた。 小太郎」


みみと小太郎…子犬の時も顔が似ていましたが、今も似ていますね♪

どちらも立派な耳をしていますが、みみは左耳が垂れ、小太郎は両耳がピンと立ってます(笑)

牧草地で捕まえた野犬の子兄弟ですが、良いご家族と出会い幸せに暮らしていて嬉しいです!

Uさん、Oさん、有難うございます☆
どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいm(__)m