ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シオンの飼い主さんからのお便り♪

2年前の6月に譲渡したシオン(会名のぞむ)の飼い主Nさんからお便りが届きましたので掲載致します♪


「おかげさまで、私達もシオンも二年を暮らし、ようやく甘えたり、ヤキモチを妬いたり、人並み?な感情が芽生えて来たようです。(笑)

写真、お送りします。

置物のワンちゃんと、語り合ってるのは、去年の今頃。1歳の時です。

2歳になって、身体つきは随分がっしりしてきました。

今日は、風が強く、風除室に入って来て、カーペットの上で寝そべっています。

浜中も、今日、明日は風が強いのでしょう。

寒さに震えたり、お腹を空かせたりしている子犬がいるのでしょうか。

しおんの会の活動が深く根付き、たくさんの
命が幸せになりますように、お祈りします。」



シオン、誕生日おめでとう!
可愛いケーキも作ってもらって良かったね♪

桜の花模様の便箋を開くと
流れるような美しい文字の中から
桜の花びらがこぼれ落ちました

それは桜色の紙を切り抜いて作った花びらで
風流で何て素敵なのだろうと思いました

心のこもったお手紙のほかにも
「シオンが2才になったお祝いのおすそわけ」にと
ご寄付も頂き有難うございました☆

色々とご活躍されているNさんも
どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいね