ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

忠犬ハチ公の日

今日は花祭り忠犬ハチ公の日です

忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定し
1936年からこの日に慰霊祭が行われているそうです

皆さんの忠犬たちが健やかでありますように……☆
主のいない犬たちが良い飼い主さんと出会い幸せになりますように……☆

わが家の忠犬たちはみんなまだ寝ています(^-^;
今日、私は癌検診に行ってきます
愛犬たちのために皆さんもお体を大切にして下さいね!


4月8日午前8時40分 代表*福澤


写真上…保護犬チャーミー

写真下…フラワーアレンジメント教室の生徒さん作品
「春を生ける」というテーマで、毎年この時期にふきのとうと猫柳のアレンジをしています♪