ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷い犬のお心当たりはありませんか?

浜中町内西円朱別の方から迷い犬を保護していますとの連絡があり
飼い主さんを探しています!

ミックスの若い成犬のメスで
首輪はしていませんがとても人懐こいそうです

保護して下さった方が快く1週間ほど預かってくれることになり
浜中町役場と警察に連絡して頂くようにお願いしました

隣の厚岸町役場と別海町役場にも届け
新聞にも掲載の手続きをしましたので
飼い主さんか迷子ちゃんを知っている方の目にとまりますように願っております☆

優しいお顔の迷子ちゃんが1日も早く飼い主さんの元に帰ることができますように
どうぞ皆さま、シェアのご協力を宜しくお願い致します!


【迷い犬】
犬種 ミックス
性別 メス
毛色 白
体格 中型
年齢 若い成犬
首輪 無し
性格 おとなしくとても人懐こい
4月10日、浜中町西円朱別西18線14で保護


連絡先 ドッグレスキューしおんの会
電話09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp