ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

復活!ドッグラン\(^o^)/

例年にない大雪に埋もれてしまい
1月中旬から使うことができなかったドッグラン

一角だけネットぎわに残っていた雪をスコップで取り除き
雪の重みでたるんでしまった針金とネットを直して
再び使えるようになりました

走る!跳ぶ!転がる!
犬たちの嬉しそうな顔U^ェ^U

思いっきり遊んだ後は
みんなで煮干しをかけたご飯を食べて
ちょっとおまけにおやつも食べました♪

今夜はみんな疲れてぐっすり眠っていることでしょう

みんな大好きよ!おやすみなさい☆


4月13日午前12時30分 代表*福澤