ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ドゥープちゃんを探しています!

知人の愛犬ドゥープちゃんが行方不明になり探しています!

4月13日午前11時頃、厚岸道有林内のリルラン林道中間地点付近で
飼い主さんが山菜とりをしている時に

飼い犬2頭に用をたさせようと
少し散歩をし目を離したすきに
ドゥープちゃんが見えなくなったとのことです

すぐに現場付近を捜しましたが見当たらず
13日夜から14日午前6時頃まで
不明になった場所でドゥープちゃんを待っていましたが戻らなかったそうです

厚岸町浜中町の役場・警察、厚岸森林室ほか
林道で作業している業者にも届けています

ドゥープちゃんが不明になった場所は
浜中町散布から厚岸間を通る道道123号線から入るリルラン林道を山奥に行ったところです

もしかしたらドゥープちゃんが道道に出てきているかもしれませんので
散布から厚岸への海沿いを車で通る方は白い犬を見かけましたらご連絡をお願い致します!

ドゥープちゃんが1日も早くお家に帰ることができますように
どうぞ皆さま、前日の迷子ちゃんと合わせて
シェアのご協力をお願い致します!



【ドゥープちゃんの特徴】
犬種 サモエド犬(オス)
毛色 白
年齢 生後7カ月
体重 23キロ
体長 60〜70?
首輪 青色
特徴 毛がふさふさ、特に尻尾がふさふさ
人なつこく、車に乗るのが好き、ドアを開けると乗りたがる



連絡先 ドッグレスキューしおんの会
電話
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp