ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ドゥープちゃん、無事見つかりました!

午後7時10分、ドゥープちゃんが無事に飼い主さんの元に帰ることができました!

厚岸から霧多布湿原センターに通うスタッフの方が
厚岸町糸魚沢(国道44号線沿い)の町の道路脇に立っていたドゥープちゃんを保護して下さいました

ドゥープちゃん、お家と反対方向に行ってしまったのですね
今日は一日中雨が降る寒い日で
体はずぶ濡れになっていましたがドゥープちゃんは元気です

ドゥープちゃんがいなくなった林道で戻ってくるのを待ち
山奥で二晩を明かした飼い主さんも心身共にお疲れになったことでしょう
本当に良かったですね!

私も昨日は林道や道道を一日中探し回りましたが見つからず
今夜も回ってみようと思っていましたので安心しました

皆さまにも大変お世話に感謝しております☆
有難うございました!

本当に良かった!今夜はゆっくり眠れそうです(*^^*)

ドゥープちゃんもゆっくりおやすみね☆