ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大福兄弟の飼い主さんからのお便り♪

5月に譲渡した野犬の子兄弟
大吉と福の飼い主Yさんからお便りが届きましたので掲載致します♪


「自由に遊んだ後はご飯がウマイぜ

と言ってます

福はお上品に食べますが
大吉はガツガツ食べて散らかします(笑)」


生まれは野生ですがお嬢さまタイプの福と悪ガキタイプの大吉

顔も体も性格も全然似ていない兄弟ですが
とても仲が良く兄弟いっしょに居れて幸せに思います

Yさん曰く「福は聞き分けが良くお利口さん。
大吉は言う事を聞かず上目遣いでズルっぽい顔をするけど、それがまた可愛い♪」そうです

写真が物語っていますね(笑)