ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Cafeちゃちゃまるとねこのしゃしんてん

20日、ららファミリーとラムちゃんファミリーが札幌から来て下さり
町内の西円朱別(にしえんしゅべつ)に今年オープンしたCafeちゃちゃまるに集いました

先に到着していたラムちゃんファミリーとは1年ぶりの再会で
お友達のTご夫婦と一緒に窓から手を振っています

「他のお客さんが居ないので
犬たちも中に入れていいですよ」と
オーナーが言って下さりお言葉に甘えて……(^-^)

物おじしないららと体の大きなランくんに挨拶を受け緊張するラムちゃん

そこに偶然にも別海から賛助会員のKさんご夫婦が
愛犬ちゃちゃまるちゃんを連れて登場!?

ライオンのような風貌の大きなちゃちゃまるちゃんが
挨拶に来て更に固まるラムちゃん

ランくんとちゃちゃまるちゃんが並んだ時は迫力がありましたが
2匹ともきちんと挨拶ができるとても優しい子たちです♪

総勢11人と8匹
犬好きが集まったCafeちゃちゃまるでしたU^ェ^U

その後で、ねこのしゃしんてんにも行って来ましたよ

写真を撮った塩崎さんの温かなお人柄があふれる優しいしゃしんてんは27日までです(=^ェ^=)


写真上…Cafeちゃちゃまるオーナー夫妻と愛犬ちゃちゃまるちゃん