ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

真っ青な空の下

21日、ラムちゃんファミリーとお友達のTさんご夫婦
今年4度目の里帰りに来て下さったららファミリーと一緒に散歩をしました

しおん軍団とはすっかり顔なじみのらら(会名ピッピ)とランくん

ららはゴンちゃんやオリオン、チャーミーとアケモリみんなに挨拶をして回り
ゆったりランくんはマイペースU^ェ^U

初めて対面のラムちゃんは最初は緊張気味でしたが
ららやランくんがフレンドリーで安心したのか
みんなと一緒にとても嬉しそう♪

ドッグランに行っても他の子と遊ばず
飼い主さんの傍を離れないそうですが
体を弾ませながら走るラムちゃんを見て
「こんなの初めて?!」とびっくりしていました

途中、コクワの実を堪能したり
真っ青の空の下のんびりゆったり
幸せな光景が広がっていました

ららとランくんのK飼い主さん
ラムちゃんのT飼い主さん
遠いところを有難うございました!
お友達のTさんご夫婦も有難うございます!

皆さんのお心遣いを感謝致します☆


9月23日 代表*福澤