ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

フレンドリーな幸吉♪

人を咬んだと飼い主が根室保健所に持ち込んだ幸吉

譲渡対象外の犬としてすぐに殺処分される予定のところを
7月に当会で保護しメンバーYさんが預かってくれています

昨日、Yさんから幸吉の嬉しいお知らせが届きました♪


「今朝、幸吉とハッピー(Yさん愛犬)を初めて直接会わせてみました。

幸吉は興奮することもなく、ハッピーにお尻を向けたり、一緒に遊ぼうポーズをしましたよ。

もうちょっとならしてから、今度はクロちゃんとも会わせてみようと思います。

みんなで一緒に散歩できる日も、間近かなぁー。 (^-^)」