ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

猛吹雪散歩と鬼の撹乱(^-^;

外は大荒れに荒れていますが午前中そばの林に散歩へ

私の膝丈まで雪が積もり吹きだまっているところは1メートルくらいになっていますが三本足の星野は大はしゃぎ(^-^;

張り切ってピョンピョンとラッセルし道を作っていきます

昨夜から喉がイガイガして咳が……何年かぶりに風邪をひいたようです(-_-;)

熱もあるようですが体温を計って体温計を見た途端にクタ〰となりそうなので体温は計らないことにしています

今日は仕事もお休みにしましたがトイレをすませぐっすり眠っている犬たちと一緒に少し休みますね(-.-)Zzz・・・・


1月19日 代表*福澤