ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

はまなかアイスキャンドルナイト2016

当会も後援させて頂いているはまなかアイスキャンドルナイト

雪におおわれた冬の一夜
氷のコートを着たキャンドルの優しい光が灯り
電気を消して集えば懐かしく暖かな時間が流れます

冬だけのロマンティックな光の夜
空から見たら星空に見えるかもしれませんね


とき☆2月12日(金)19:00〜

アフターパーティー
2月13日(土)19:00〜 芦田牧場


写真下…わが家の星子
中島みゆきNHK紅白に出て「♪教えてよぉ〜地上の星は今どこにいるのだろうぉ〜」と歌った時に、テレビに向かって母が「ここにいるよ!地上のほ・し・こ!」と言ってました(笑)


2月3日節分 代表*福澤