ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モーさんと初めて散歩

2月2日 モーさんことモエと初めて散歩しました

散歩の時ももちろん元気!
どんどん進んで時には走って
私のほうがバテ気味です(^_^;)
なので映像はブレブレです
匂い嗅ぎに忙しくずっと下を向いているので
ネックウォーマーがほっかむりになってます(笑)
呼ぶと笑顔で振り向いてくれます
帰る頃に少ーしだけペースが落ちたくらいで
終始ハイペースでした
また行こうね♪

飼い主さん募集!(成犬) - ドッグレスキューしおんの会


犬会員なな