ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ドッグラン開きU^ェ^U

農家さんから頂いた牧柵用の鉄の杭と元漁師さんから頂いた古い魚網で作ったしおんのドッグラン

冬の猛雪吹で針金が切れ魚網があちこち破れてしましましたが
10日、預かりボランティアHさんと修理をしました

針金を張り直したり破れた魚網を縫ったり午前中いっぱいかかって何とか修理完了(^^;

さっそく犬たちをドッグランに……久々のドッグラン
みんなのびのび楽しそう♪

たっぷり遊んだ後はドッグラン開きのお祝いにみんなで牛乳かけごはんを食べました