ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

7月11日のワンコたち

かなり時間が経ってしまいましたが
7月11日に撮影した写真と動画2本をご覧ください

❤こまち
なんか女の子らしくなったかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こつぶが旅立って行ったけど寂しくないかい?

★幸吉
相変わらずいい笑顔だね♪

変顔もサービスしてくれるの( ´艸`)



預かりボランティアHさんのドッグラン
この日は本当に夕陽が綺麗で感動でした✨

絵になる4ワンズ


―動画もどうぞ―

春吉が面白い格好を披露してくれました( ´艸`)

千手観音並みに手が増える日がくるかも


犬会員なな