ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーチャと一生と赤ちゃんたち チャーミーと幸吉もいるよ♪

10月18日
保護子犬、一生におもちゃをプレゼントしに行ってきました♪オサガリですが(^_^;)
ボールに人間の子供用の靴下をかぶせたものです
早速遊んでくれました

前ブログ記事にもありますが一生は迷い犬チャーチャお母さんにオッパイを飲ませてもらってます

生後1ヶ月ほどの一生の歯は鋭くきっと痛いはずのチャーチャ ありがとうネ💛
チャーチャが走っても乳首を離さない一生(^▽^;)赤ちゃんたちの分まで飲んでしまいそう(;^_^A

でも、心配ご無用
赤ちゃんたちはすくすく育っていますよ


オッパイを飲ませてあげた後は一生を転がして遊ぶチャーチャです(笑)



チャーミーより
私の飼い主さん募集中です 宜しくお願い致します

飼い主さん募集!(成犬) - ドッグレスキューしおんの会


幸吉
小さいの まだ俺に挨拶がないぞ



犬会員なな