ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

別海キリスト教会でバザー開催中!

14日に赤ちゃんを生んだチャーチャや野犬の子 一生(いっせい)
チャーミーや幸吉の世話をしてくれているメンバーYさんが通う教会でバザーが開催されています

バザーの収益金は被災地への支援、海外の貧困な子供達の教育支援や戦争や紛争による飢餓に苦しむ方々に送っているとのことで

昨年の収益金542,365円は東日本大震災の被災地や国際飢餓対策機構、国境なき医師団(シリア)などに送金をしたそうです

日洋や手作り品、野菜食品などのほか美味しいお菓子や食事が頂ける喫茶コーナーもありますので
お時間のある方はぜひ足をお運び下さいね(*^^*)

何か楽しい出会いがあるかも……☆


◇日時 10 月21日午前9時〜午後3時
◇場所 別海キリスト教

電話 0153-75-2688 


写真,ハロウィン・シロ