ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーチャの愛情

8月22日迷子で保護した後に今月14日、6匹の赤ちゃんを生んだチャーチャ

カラスに襲われ危なかったところを農家さんに助けられ
8日に保護した野犬の子 一生(いっせい)

2匹はメンバーYさんのところに居ますが初めて会った時からとても仲良しで
当初は一緒の犬舎にいましたがその後チャーチャが赤ちゃんを生み子育て中ですので今は別にしています

でも、チャーチャは一生のママもしています

Yさんが一生の世話をし行くとチャーチャが一緒に付いて来て犬舎に入り
おっぱいにぶら下がる一生にミルクを飲ませてあげているそうです

ドッグフードを食べていますがまだお母さんのおっぱいが恋しい一生と
他の犬の子にもおっぱいを与えるチャーチャ

犬の愛情には勝てないなと思う時がありますが
2匹には血を超えた親子の繋がりがあるようです

チャーチャも一生もチャーチャの子たちもみんな幸せになってほしいと心から願います☆