ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ミーチャを譲渡しました!

飼い主募集中のチャーチャベイビーズ

1匹だけモコモコの子ミーチャを今日、隣の厚岸町のMさんに譲渡しました!

Mさんはゴールデンリトリバーの劉備(りゅうび)くんを亡くされ
劉備くんが残したフードを当会に届けて下さったのはベイビーズが生まれて間もない頃でした

9日が劉備くんの四十九日でお骨を納めてきたそうです

本当に犬が大好きなご夫婦で「大切に育てるからね」と何度も母犬チャーチャに話しかけていました

ミーチャの新しい名前は「孔明(こうめい)」
名前にあやかって賢く思慮深い子になるかな

孔明がMさんご家族にたくさんの幸せを招いてくれますように祈っております☆
有り難うございました!