ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルークの飼い主さんからお便り

一昨年12月に譲渡したチャーチャベイビーズのルーク(会名ライム)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちは😊
ご無沙汰しております。余市のTです!
チャーチャベイビーズの1匹、ルークが先日2歳になりました🐕💚
まだまだやんちゃですが、言う事もきちんと理解して聞いてとってもいい子です✨(親バカ)
しかしまだ臆病なところもあり、初夏のフィラリア予防のお薬を頂きに病院に行った時には、診察室から逃げ出して皆さまに笑われました😆💦笑
地震後は、大きな音に敏感になってしまったりしていました😖
今はもうすっかり元気いっぱいですが、これを機に何かあった時のためにと、迷子札を付けました⭐️

ルークの兄弟犬の孔明くん、ふわふわでかっこいいですね〜✨
そして8匹の仔犬たち‼️
可愛いすぎです😍😍
素敵な飼い主さんに巡り会えますように…✨

これから寒い季節がやってきますが、皆さまお身体ご自愛くださいね😊
またルークの成長を報告させて頂きます🐕⭐️」





2歳、もう立派な大人ですが、写真を見るとまだまだ甘えっこのような・・・
Tさんご夫妻の深い愛情に守られているのが伝わってきます。
ランらら