ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルークの飼い主Tさんからお便り

昨年12月に譲渡したルーク(チャーチャベイビーズのライム)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんちには!
お久しぶりです
チャーチャベイビーズを譲っていただいた余市のTです。
この度、ルークの去勢手術を致しましたのでそちらの報告です。

術後は、当日こそションボリしてましたが 笑、翌日からはごはんもモリモリ食べて、こちらの心配をよそに元気いっぱいです🐕♪
まだカラーが外せないので色んなところにぶつかりながらも、走り回っています。
担当して頂いた獣医師の先生にも、素直で性格のいい子だねぇ と、褒められちゃいましたよ😆❤
血液検査も異常はなく、体重は15キロを越えて、健康体です✨
車酔いがあるので、これを克服して色んなところに連れて行ってあげたいと思っています✨
チャーチャも手術頑張りましたね!
ルークも頑張ったよ、チャーチャ🌸

それでは、またご報告させていただきますね😊」
[




昨年12月、余市町から浜中町まで約450キロ。大雪の中ルークを迎えにいらしたTさんご夫婦。
「経験不足ですが、夫婦で助け合って大事にルークを育てていきます」と話されていました。
ルークの安心しきった表情を見ていると・・・お二人の愛情の深さがひしひしと伝わってきます。
これからもルークをよろしくお願いいたします。
ランらら