ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

3月4日のしおんY組ゆかいな仲間たちとKaoriさん

3月4日

メンバーKaoriさんと一緒に散歩に行きました♪
Kaoriさん大好きワンズはみんなテンション高く、いつもはさっさと行ってしまう保護犬 幸吉やチャーミーもKaoriさんの傍でアピールしています

散歩から戻ってもまとわりついてますよ

保護犬チャーチャはKaoriさんにべったりでした




実はチャーチャ 玄関フードのガラスを割りました
お転婆すぎるよ…


おまけ
偶然撮れたYさん愛犬レディのお雛様風写真

色々あったしおんY組のゆかいな仲間たちでした(笑)


犬会員なな