ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

いつものチャーチャと雪解け散歩道

4月6日
3月29日に避妊手術をしたチャーチャにお見舞いを兼ねてウマウマな鶏肉を煮たものを持って会いに行ってきました
術後ヒンヒン泣いていたと聞いたチャーチャ
しおんY組のゆかいな仲間たちの中でリーダーはメンバーで預かりをしているYさん愛犬ハッピーですが、実は一番強いと思うくらいお転婆なチャーチャも身体の変化には乙女だったみたいです

でももうすっかりいつものチャーチャ
お散歩の時もみんなにチョッカイを出してました

春の陽気で雪解けが進み泥はね汚れが気になるので足回りなどの毛をカット
されるがままのチャーチャ

おまけのカワ(・∀・)イイ!!写真
カットの様子を見ているYさん愛犬クロちゃん
「何してるの?」

「寝てるけど気持ちいいの?」

「何撮ってるの?」

「わしのこと撮ってるのか!」



犬会員なな