ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゴンタとEさんからのお便り♪

お便りを下さったEさんは当会の保護犬だったフォックス(現・ゴンタ)を引き取って下さった方の娘さんです

先月1日に天に旅立ったメンバーMさんの愛犬ミキティの子 
一郎を7年前に家族として迎えて下さったご縁で保護犬たちに思いをかけ色々なご支援を頂いています

先日、お忙しい合間を縫ってミキティのお参りに釧路から来て下さったおりにわが家にも寄って下さったEさん

いつも犬たちのためにフードやおやつ
またリラのためにラムちゃんの大事な服を有り難うございました!

Eさんや皆さまのご支援を心から感謝しております☆


「福沢さん、こんにちわ

先日は突然の訪問でしたが、福沢さんにお会いできて嬉しかったです
こちらこそ、なんだか沢山頂いてしまい恐縮してしまいましたがとても有り難く嬉しかったです。
美味しくいただきました
ありがとうございました

リラちゃんが、ラムの洋服を着てお散歩しているお写真を見て胸が熱くなりました。
とても似合っていて、そしてお役に立てて良かったです
きっと虹の橋でラムも喜んでいると思います。

かおりさんのようなボランティアさんがいてくれると助かりますね
私には私にできることをと思い、今は支援物資という形で協力させてくださいね

最近の兄弟の写真送りますね
2枚目3枚目は少しわかりづらいですが最近は父の足の間で寝るのがお気に入りのようです」


写真1枚目…喜一郎くんとゴンタ(右)
写真4枚目…ラムちゃん