ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーの近況

15日の朝にふらついて倒れ16日には立てなくなってしまい
平行感覚に異常をきたす前庭疾患という病気になってしまった保護犬ロッキーじいちゃん

ロッキーの世話をして下さっているメンバーMさんから近況が届きましたので掲載いたします


「こんばんは
仔犬ちゃんの保護などご苦労様です😌

ロッキーの近況ですが、18日火曜日は悪天候でしたので朝から牛舎内へ歩いて移動し、1日中の小屋で寝たり立ったり、かなりの回復ぶりでした

昨日は外の小屋に移動して、多少足取りにおぼつかない所はありますが、自ら積極的に歩いて食欲も旺盛、ショートコースでお散歩もしました

今日も食欲旺盛で、嬉しい時やおねだりする時のロッキーステップもしていました
夕方のお散歩の時は、ちょっと朝よりふらつきや回って歩く感じがありましたが、心配もありながらほっとする状況です

ロッキー魂と皆さんの祈りの力で、快方に向かってくれる事を願うばかりです」


ロッキー、すごいね!
たくさんの皆さんがロッキーを応援しているよ
みんなの思いを力にして、頑張れ!ロッキー