ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉、ぶつかり稽古こどもの日場所

4月に国道の真ん中をヨタヨタ歩いていたところを保護された千吉。
一緒に暮らしているらら(野犬の子 メス)とのぶつかり稽古で、いつも圧倒される千吉。
今日の朝散歩では、ららが自分から下になり千吉に花を持たせていました。
ららは今日がこどもの日とわかっていて、千吉に花を持たせたようです。
ららは偉い。千吉頑張ったね。
どうも馬鹿親・・・あっ間違った・・・親バカぶりで申し訳ありません。

ランらら