ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉を譲渡しました。

4月19日、国道の真ん中をヨタヨタ歩いていたところを保護された千吉。
今日(5月21日)、釧路のYさんに譲渡しました。
千吉を迎えるため、わざわざ床にカーペットを敷いたり、庭を整備してくださいました。
今日はご家族4人で、千吉をお迎えに来てくださいました。
みんなで散歩、千吉はすっかりYさん一家に溶け込み、新しいスタートに確かな手ごたえを感じました。
ランららとの生活では、やんちゃし放題。
Yさん宅では、お行儀良くできるか不安・・・イヤハヤ
人懐っこく、賢い千吉なら大丈夫と信じています。
Yさん、最初は難儀をおかけしますがよろしくお願いいたします。






ランらら