ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Iさん、有り難うございます!

北海道の東の小さな町で活動する当会に奈良県に住むIさんから有り難いお便りが届きましたので紹介いたします♪


「はじめてお便りします。 
毎朝gooddoでクリックをしております。 

私も奈良で動物保護のボランティアをしておりますが、しおんの会様のブログやFBで、救われた犬達や北海道の大自然に心を癒されてます。

ほんのすこしですが、今日郵便局から寄付の送金をしましたのでご確認ください。 
これからも動物保護のためにがんばってくださいね。

北海道の初夏の花の写真なんかものせてくださいね、楽しみにしてます。 
いつかしおんの会を訪問できたら嬉しいです。」


Iさんのお気持ちが有り難く嬉しく拝見しました
Iさんも保護活動のボランティアをされているとの事
犬たちを助けて頂いて心から感謝しております☆

gooddoでの応援も有り難うございます!
Iさんのように見ず知らずの方がgooddoで応援して下さっている事を改めて実感いたしました

皆さま、本当に有り難うございます!

今咲いているネコノメソウを見てくださいね
果実が猫の目に似ているのでこの名前がつきましたが小さくて可愛い花ですよ

Iさん、いつの日かお会いできるといいですね
お蔭で楽しみがまた一つ増えました(*^^*)
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
本当に有り難うございました!


写真3枚目…笑顔の保護犬 チャーミー