ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の預かりAさんからお便り

昨年12月、厚岸町の農家の敷地内で保護した野犬の子 桃。
預かりをしている厚岸町のA会員からお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんばんは😄
お風呂に入っている間
2匹だけにしていたら…。

やってくれました😵
虎の首輪を加えてた桃🍑
どっちがやったのか?
小松さんから頂いたタオルも穴だらけ😵

お父さんが帰ってきたら…
さぁ〜大変💦」






あちゃー、やってくれてますね😵
ここまでくると、喝を通り越してアッパレ😅
「お父さんが帰ってきたら、さぁ大変」シリーズがどこまでエスカレートしていくことやら・・・イヤハヤ
一時、ランららと一緒にいた時、お気に入りの布団がわりのタオル。
使命を全うしたようですね。
替わりのタオルが貰えることを祈っています🙇
ランらら