ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

百々の飼い主さんからのお便り

昨年12月、飼い主(根室)が亡くなり当会で保護した「ハナコ」。
その後、認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会で保護し、飼い主さんが見つかり「百々」として新しい生活を送っています。
新しい飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「皆さん❗お元気にしてますか⁉

わんこ達も人も❗

百々たん❤我が家に来て早いもので3ヶ月たちました。

ワンニャンドッグも済ませ
フィラリアの薬もダニ予防の薬も貰い先月15日以降は痙攣もおきて無くてホッ❗としています😃✋

写真1枚目はカワウソになった百々❤

2枚目と3枚目は私が台所に立つといつものおきまりな体制(笑)

アッ❗今朝のお散歩の時に初めて会った子《犬男の子まだ一才位》にな❗なんと❗チュ❗されました(笑)

口元をペロペロとなめられましたぁ(笑)

百々はその子に対して鼻をクンクンと鳴らしてましたぁ😵

よほど相性がよかったのでしょうか(^_^;)

クッキーちゃんのその後はどうですか⁉

気になって(^_^;)

わんこ達も人間も毎日幸せな気持ちで過ごせますようにと思ってます❗」


飼い主のSさん、お便りありがとうございます。
こちらは強風に雨、とても寒い日となっています。
クッキー、今丁度シャンプーしたところです。
お陰様で手からオヤツを食べてくれるようになりました。

百々、存在感がありますね。
飼い主さんに大事にされ過ぎでは・・・イヤハヤ失礼しました。
お便りを楽しみにしています。
ランらら