ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー花より散歩

4月中旬、突然の前庭疾患に見舞われたおじいちゃん犬ロッキー

症状が一進一退の時期もありましたが、皆さまからの心温まる応援やお見舞いを頂き、お陰様で平穏無事に6月を迎える事が出来ました_(..)_

北海道でも一番桜の便りが遅い道東の当地では、もうすぐ桜も散り終わる頃です
ロッキーと散り間際の桜の木の前でお花見をと思い、ロッキーを連れて家の前の桜の木をのんびり眺め様としましたが…

元気になったロッキーは桜に目もくれず、散歩に行きたい一心で力強くグイグイリードを引っ張っり、桜の木の前をスルーしてお花見終了

ロッキー!写真だけでも撮らせてーとパチリ
心ここにあらずの1枚

変わらず食欲旺盛のロッキー
はるばる長野県よりお見舞いのお肉を送って頂いたU様
お礼が遅くなりましたが、頂いたお肉は圧力鍋で煮、小分けにしてフードに入れると、普段以上のすごい勢いでペロッと完食

ロッキーに変わり有難うございましたm(__)m
ご馳走さまです!!

メンバーM