ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大福の飼い主Yさんからのお便り

2年前の5月に譲渡した大吉(会名バース)と福(会名ディ)の飼い主Yさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「チャーミー先輩!良かった!
そして3匹一緒にですか⁉
それは嬉しいですね😂
犬達にとっても嬉しいですね

私も大吉と福を飼わせていただいて
本当に良かったと感じています
2匹で仲良く戯れる様子、喧嘩したり、ちょっかい掛け合ったり
とっても安心してるように思います

私自身も見ていて安心します

今日あやねが大福コンビの絵を描いてました
描いてーと言ったわけじゃないのに
自然に描いてくれて
すごーく嬉しくて感動しました
支えてくれた方々に感謝します

ありがとう」

あやねちゃん、お母さんの犬に対する思いを感じ取ったのでしょうか。
子どもの秘めた能力には感動させられます。
ランらら