ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

せっかちなフキ?

一昨日、散歩をしているとブドウ色に紅葉したフキに出会いました

6月に入ってから霜が降りたので秋が来たと思って紅葉したのでしょうか?

あのフキが今後どうなるのか気になるこの頃です

「急いては事を仕損じる」という諺がありますが
急かなくても失敗だらけの半世紀を何とか過ごし今ここにいれる事を有り難いと思っております

皆様、いつも当会にご支援・ご協力を有り難うございます!

お一人お一人のコメントや温かなお言葉が私たちの力と助けになっております

1匹でも多くの犬を幸せにすることができますように
犬との暮らしで幸せな人がふえますように
犬の素晴らしさを伝えていきたいと願っていますのでこれからも宜しくお願い致します!


6月27日 代表*福澤