ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

百々の飼い主さんからお便り

昨年12月、飼い主(根室)が亡くなり当会で保護した「ハナコ」。
その後、認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会で保護し、飼い主さんが見つかり「百々」として新しい生活を送っています。
新しい飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「しおんの会代表はじめ&皆さん&わんこ達🎵🎵
こんばんわ🎵

今日は百々と一緒に千歳の方のドッグカフェ初体験して来ました。
百々はやっぱり❗賢い(^_^;)
親ばかですいません[m(_ _)m](笑)
今日の写メと…百々のあられもない寝姿写メを見てください(^_^;)

百々❤只今ダイエット中です(汗)
先月始めに咳そして吐いたので病院に行き『喘息』のお薬をもらい今は全然大丈夫なのですが……
な❗なんと❗体重が10キロを越えてました😓
で❗病院からダイエットのドッグフードを買い只今減量中😓
毎日の『ポチット』は勿論の事❗
Facebookを見て微笑ましく思ったり心を痛めたり😓
一匹でも多くの《本当は全て》の🐶達が幸せになりますように❗
と❗思う日々です。」


夏痩せどころか、夏太り・・・イヤハヤ
幸せ太りでしょうか。
ランらら