ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くるみの飼い主さんからお便り

昨年11月、根室で保護したラブラドールのくるみの飼い主Mさんの娘さんからお便りが届きましたのでご紹介します。
夏休みを利用して、Mさんご夫婦と娘さんご夫婦でくるみの運動のため、浜中町のH牧場に来てくれた時のお便りです。

「先日はありがとうございました!
北海道へ移住してきた私たち家族にとっては、
北海道の牧場を犬たちに囲まれて、
しかもリードなしでのびのび歩けるなんて夢のような時間でした。
Hさん、ランららさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。

早煮昆布はM家にて鍋焼きうどんにしていただきました。
柔らかくてとってもおいしかったです。
まだまだ寒い夏(苦笑)は続きそうですので、
今度はおでんにするそうです。
私も匂いにつられてまた釧路に足がのびそうです。

写真ですが枚数がけっこうあるので、
ダウンロードできるアドレスにまとめました。
http://img.gg/YbDv91w

お盆前の忙しい時期に本当にありがとうございました<(_ _)>
また是非寄らせて下さい。楽しみにしています(^_-)

くるみ家長女より」

<追伸>
「リオンさん、やっぱり素敵でした(*^^)v
今度は「名人芸の穴掘り」見せて下さいね。
今後ともくるみのことを宜しくお願いします<(_ _)>

シロちゃん、お腹をなでなでさせてくれてありがとう。
真っ白で柔らかでとっても気持ちよかったよ。」

リラちゃん、今度はゆっくり女子トークしようね!
癒し系の秘訣、教えてほしいな〜(^_-)」

Mさん一家から片時も離れることがない、甘えん坊なくるみ。
散歩が好きなのか、Mさん一家にじゃれ付くのが楽しいのか?
来月、またH牧場に来てくれるとのこと。
しおん軍団の犬達が、手ぐすね引いて待ってますよ。
ランらら