ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉の飼い主Yさんからお便り

今年の4月、国道44号の真ん中をヨタヨタ歩いていたところを保護した千吉の飼い主Yさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんばんは(^-^)
もうすぐ千吉を迎えて3カ月になりますので、近況報告です(笑)

夏休みに入り、母と子2人で名古屋に帰省していました。その間、お父さんと2人でお留守番の日々を過ごしました。最初は戸惑っていたようですが、とてもかしこい子で、わがままを言わずお父さんと待っていてくれました。

帰ってきたときは興奮しすぎて、自分の掘った穴に見事に落ちて笑いをくれました(笑)

写真1・2枚目はお留守番中の千吉。後ろの穴は彼の作品です。
3枚目は名古屋にいるときに、千吉を想って蒼太郎が描いた絵。
4枚目はユニバーサルスタジオジャパンのお土産。全然嬉しくない千吉(笑)
5枚目は落武者です(笑)
前後しますが、6枚目は名古屋出発直前の2人です。何を話していたのかな〜(笑)」






Yさんの家族になった時は、イタズラ絶好調。
この先どうなることかとヒヤヒヤしていました😓
しっかりお留守番もできるまでに成長して感激😊
息子さんのイラスト、毎回楽しみにしています。
ランらら