ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

進撃の犬たち 久しぶりの川編

お盆が過ぎうっすらと秋めいて涼しくなったと思っていたら
昨日今日と26℃を越える暑さになりました・

久しぶりに犬たちと川歩き散歩

上流に向かって歩くのは楽でしたが帰りは川の流れに逆らって進むので
水深は浅くてもけっこう水の抵抗があり疲れましたが足が2本多い犬たちは平気なようで始終駆け回っていました

ずぶ濡れのご一行は家に帰りごはんを食べて4時間立った今も爆睡中です糝・・


8月26日午後4時 代表*福澤


写真1枚目…右からシロ、モリオ(手前)、リオン、アケボノ