ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の飼い主さんからお便り

昨年12月、厚岸町の農家の敷地内で保護した桃の飼い主Aさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「9月30日は桃の誕生日でした👏
犬用ケーキとおやつでお祝い🎂
凄い勢いで食べていました😆
自分のケーキを食べ終ると虎吉のケーキもよこどり😅
次…食べれるのは虎吉の誕生日(12月3日)それまで待っててね🎵
薬の量が増えちゃったけど、病気に負けないで頑張っていこうね🎵

血中濃度の結果は…
効果を高める薬の量が少し足りなかったそぅです。
O先生が薬を作り直してくれるので木曜日に取りに行って来ます❗」



桃、誕生日おめでとうございます。
てんかんの薬を飲み続けている桃。
「お父さんに怒られる」シリーズでハラハラドキドキのいたずら大好きな桃。
ケーキが似合う、おしとやかなお嬢様に成長したようで嬉しいです。

福澤代表談
柴犬は気が強いと言うけれど、柴犬の虎吉くんがケーキを前に、桃に圧倒されているようで、可笑しいですね。
ランらら