ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

百々の飼い主さんからお便り

昨年11月に根室で保護した百々(ハナコ)の飼い主Sさんが、百々が育った根室を肌で感じたいと里帰りを兼ねて浜中をわざわざ尋ねてくださいました。

「何から書いてよいのかぁ(^_^;)

あまりにも素晴らしい時間を過ごす事が出来て(^ー^)✋

やっぱり❗行って良かったと本当に❗本当に❗思ってます❗

皆さんにも集まってもらい

🐶達にも会う事が出来てとても嬉しかった❗
H牧場でのみんなとの散歩🌷

貴重な体験が出来ました🌷

ランららさん&犬会員ななさん&Yさん&H牧場さん❗

本当に❗本当に❗ありがとうございましたm(_ _)m

アッ❗電話に気ずかずすいませんでしたm(_ _)m

また行ってみたいと思わせてくれた浜中町に乾杯❗

ただ…父が88才なので……

一人でお留守番させるのが心配なので…

でも夢だけは捨てません(笑)

皆さんに宜しくお伝えくださいm(_ _)m

シロ地蔵君にも('ε'*)」

短時間でしたが、百々と一緒に過ごしたランとらら。
お互い、なんとなく意識しあって微妙な距離感でした。
Sさん、遠いところからわざわざ尋ねて来ていただいてありがとうございます。
百々はクール、やっぱり柴犬はかっこいいですね。
会えて嬉しかったです。
ランらら