ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

テツの飼い主さんからお便り

今年1月に譲渡したチャーチャベイビーズのテツ(会名レモン)の飼い主Kさんからお便りが届きましたので紹介します

「ご無沙汰しております。

チャーチャの子、テツ( レモン )を引き取らせて頂いた留萌のKです。

手紙を出そう、近況を報告しようと思いながら、日々過ぎてしまい、テツももう一歳の誕生日を迎えました。
ご心配されてるのでは…と思いつつ、連絡せずに申し訳ありませんでした(இдஇ; )

テツですが、すくすく大きくなり、色々な諸事情から、外で飼う事になり、ゴールデンウィーク明けから、外で過ごしています。
寂しそうにもしていますが、散歩が大好きで、楽しみにしてくれています。
まだまだ車酔いをするので、遠出は出来ませんが、子供達と海に行って、脱走されたりと、元気が有り余っています。
子供達も、可愛いらしく、朝起きたら窓を開けて、おはよう♡︎と挨拶をしています。
最近は、家の近くを通る選挙カー対テツの遠吠えで対決もしてたりします笑
遠吠えが始まると、お、やってるな…と思う日々です笑

誕生日には、小さいですが、テツも食べられるケーキを買って来て、食べさせてお祝いしました。

これからも大切に育てていこうと思います。
日々、テツには、癒しをもらっています。
もらうだけでなく、K家の一員になれて良かったと、テツにも思ってもらえるように、過ごせたらなと思います。」