ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もんぷく、ごはんだよー

10月2日に保護した野犬の子兄弟 門太(もんた)と万福(まんぷく)

とても人なつこく毎日ドッグランでたっぷり遊びごはんをモリモリ食べてスクスク育っています

ドッグランのドアを開けてもチョロチョロせずにごはんを持ったメンバーYさんについて歩き保護小屋に直行

リード無しでもOKのYさん曰く「楽チンなもんぷく兄弟♪」

Yさんのお家はメンバーの出入りも多く他の保護犬やYさんの愛犬たちも居て犬同士のふれ合いもたっぷりできます

人を信用できず攻撃性をむき出しにし何人もの人を噛んだ元保護犬の幸吉(現 犬会員ななさん愛犬)もにこにこ笑顔の子になりました(^-^)

もんぷく兄弟を家族として迎え共に幸せに暮らしたいと願う飼い主さんを募集していますので
どうぞ、宜しくお願い致します!


写真1枚目…門太(右)と万福