ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

どこにいるのかな

仕事から帰る途中の道でリオンとアケモリ兄弟と散歩をしていると彼岸荒れでしょうか
午後9時30分頃、急に吹雪いてきました

北風が鋭く吹き雪が目に入って痛く前を向いて歩けません
前傾姿勢で進み車にたどり着くといつもはモタモタしている犬たちもサッと車に乗り込みました

とうに眠っている時間とは思いましたが(もう周辺には居ないかもしれませんが)
ひょっとしたら……と思い回り道をしてH牧場さんが子犬を発見した場所へ

雪や風をしのげる寝床はあるのかな?
お母さんに抱かれて寝てるかな?

子犬の事が色々と案じられますが私たちと縁が繋がってほしいと祈るばかりです☆


写真…下の白い線のようなのは雪です(車内から撮影)



3月23日 代表*福澤