ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからお便り

一昨年6月、浜中町厚陽で保護、同年7月に譲渡したふじこ(会名すず)の飼主Nさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
Homacデビューと音別の憩いの森に行った時の写真です。

「先日ふじこさんを連れてHomacへ行って来ました!
人と商品に興味しんしんなふじこさん・・・・かわいい(親バカ)ふじこさん見てね

ピッチは適応能力があり良かったですヨネ!
私なら絶対にふじこを離さないし何と言われようと私のところに置くけどね…
福澤さんも大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします(〃..))
・・・・写真(2枚目)のふじこお茶目でしょう!
なんだか私はふじことの時間があり散歩したりしてるけど申し訳ない感じで😞」




福澤代表談:
Nさん、ピッチの事を自分の犬の事のように考えてくれて有り難いですね。

ランらら