ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

テツの飼い主さんからのお手紙

昨年1月に譲渡したテツ(チャーチャベイビー会名レモン)の飼い主Kさんからお手紙が届きましたので紹介いたします

テツ、留萌(るもい)での初めての冬は例年に無い大雪でテツの小屋も埋もれるほど降ったけどテツは雪が大好きで喜んでいた事

時間が立った水は喉がかわいても飲まないちょっと頑固なきれい好きな事

Kさんと散歩している時は気づかいなどしないテツが5才と4才のお子さんが一緒だと止まって待っている事などが綴られ

「日々の気持ちを和らげてくれるテツに感謝しかありません。これからも大切に一緒に成長していきたいなと思っています」と結んでありました

お手紙と写真を拝見し日々Kさんとの絆が深まっていっている事を実感し生まれ故郷から遠くに行ってしまった子たちの新しい生活が幸せでありますようにと思いました

Kさん、小さなお子さんが居て色々とお忙しい中をご丁寧にお手紙を頂き有り難うございました🍀

どうぞ、ご家族皆さま、お体に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)