ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

千吉の飼い主さんからお便り

去年、大型車の交通量が多い国道をヨタヨタと歩いていたところを保護、その後、釧路のYさんの家族として迎えられた千吉の近況報告が届きましたのでご紹介します。

「こんばんは!
ようやく少しずつ春らしくなってきましたね(*^^*)
こちらも野菜シーズンが始まり忙しくしています!

久しぶりになってしまいましたが千吉の近況をご報告させてください(^///^)

我が家にきてもうすぐ一年になりますが、、、

一言で表すと、

甘えん坊か止まらない!笑

です(^○^)

ここ最近は特に甘え方、アピールがわかりやすく笑笑
体は大きいけど、中身はまだまだ子供?赤ちゃん?というぐらいで、かわいいです💕

きっと写真の表情をみて頂くのが一番伝わるかな〜と思いますので送ります(*^^*)

また、里帰りしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

写真1・2 コロコロが好き
写真3 なでなでサイコー
写真4 大きい赤ちゃん
写真5 お兄ちゃん読者タイムにお付き合い




笑顔が売りの千吉、見事に悪戯小僧から甘えん坊に変身しましたね。
犬の力にあらためて脱帽です。
ランらら