ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みくまの飼い主さんからお便り

今年の2月2日に譲渡した「みくま」(会名ミスズ、昨年12月9日に保護した野犬の子兄弟8匹のうちの1匹)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

地震、凄かったですね。ランクルさんの連絡を見て気になってました。
我が家は食料は揃っていたので長い列に並び買い出しする事は免れましたが、ペットシートが残りわずかで買いに行きました。
あっさり店内に入れたもののレジは込み合ってました。
未だにお店の商品が品薄ですが、ジュース類がガラガラ程度で生活には支障のない感じです。
みくまも変わらず元気です。
ドッグランでは匂い確認、ボールに興味なし。
家のクッションフロアを剥がされました。
ソファ、ボロボロです。
でも、甘え上手に騙され許される。

仔ワン 仲間入りしたんですね。

季節の変わり目、体調崩さないようにお過ごし下さい。」



ランらら